

春ちゃんのブルーの段染めドレス 追加画像です。

10300001.jpg

10300002.jpg

10300003.jpg

10300004.jpg

10300005.jpg

10300006.jpg

10300007.jpg

ブルーの段染めドレス

10210005_convert_20091021132637.jpg

実は、このお洋服は、「エンジェルダル」用に編んだものです。
でも、編みあがった時、大きさからもしかしたら
春ちゃんに合うのでは?と思って、着せてあげたらバッチリでした!

10210006_convert_20091021132703.jpg

あとお帽子とおパンツ、シューズに同じブルーの段染め糸で、
ピコットを編んで完成!!

久々にオークションに出品してみようかな?

10020007_convert_20091002163457.jpg

春ちゃんのドレスが出来ました!!
あと胸の飾りをつけるだけです~~。
シューズはセット内容と違うものです。

10020010_convert_20091002163517.jpg

あらら。。。

いつの間にか、ほっこりちゃんが飛び入りしているよ~~(笑)

春ちゃんのドレス!

09300002_convert_20090930133459.jpg

これから、この糸で春ちゃんのドレスを編み編みします~~!!

09300003_convert_20090930133532.jpg

この色も使うよ。
どんなのが出来るかなあ~~~。

「ねえねえ、瞳にも編んで~~~~」

春ちゃんと「苺ちゃんドレス」

08310002_convert_20090831135808.jpg

「苺ちゃんドレス」を春ちゃんに着てもらいました。
とっても可愛いね。


08310003_convert_20090831135854.jpg


08310004_convert_20090831135923.jpg

ウイッグを付けたときのサイズで、大き目のお帽子を作りました。


08310005_convert_20090831135944.jpg

スカートを広げると円形になります~~!!

08310006_convert_20090831140005.jpg

えへへ、いかがでしゅか?

プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
「小さな慰労」瞳ちゃんのお洋服、小物などを作っています。

お洋服のお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
http://form1.fc2.com/form/?id=345638
ベレンゲール5インチベビーのお洋服も作っております。
どうぞ遊びにいらしてくださいね!!
http://ameblo.jp/matsumo1958/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
